スポンサーサイト


ワインボトルホルダー

とってもユニークなワインボトルホルダーみつけました。

写真はふたりのセーラーマンがボトルをかついでいますが、その他にコックバージョン、またひとりでボトルを支えているバージョン(重そう)もありますよ。
どのバージョンがお好みですか?

クリスマスプレゼントにもいいですね。
クリスマス用にラッピングしてくれます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/65-3a045073

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
早速遊びに来て下さって
ありがとうございます!!
とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ボトルフォルダー可愛いですねぇ~♪

ランキングポチ凸

Sarhtoさんへ
わ~、またポチしてくれたのね~
すごく嬉しいです。
さきほど遊びにいきましたが、コメント数80ちかくありましたね。
すごいな~。
癒されるブログだからみんな集まるんですね。
こんばんは
さすが海の男はたくましいですね。
あの大きいワインボトルを2人で・・・・
これは部屋のインテリアとしてもイイですね。
ショーさんへ
ワインって横にして保管したほうがいいんですよね。
我が家のワインはすべて突っ立ってますが・・・
インテリアにもなるこのワインホルダー。
我が家みたいに台所の隅っこに置くのではもったいないですね。
こんばんわ^^
これ可愛いね ちょっと飾ってみたい感じですね^^
ワインの横保存ってわかっていてもできないよね(場所の問題で(笑))
家もしっかりと立っております
むーんさんへ
うんうん、可愛いよね。
ひとりでボトルを支えるタイプなんて
けなげというか力強いというか・・・
そちらもなかな可愛いですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

