スポンサーサイト


クリスマスケーキ、まだ間に合いますよ~

まだまだ先だと思っていたら、もうクリスマスはすぐそこまでやってきていました。

大変だ~、まだ娘がクリスマスプレゼント決められないでいる。
「サンタさん、遠いんだから早く決めないと持ってきてくれないよ」とパパ。
小5の娘は、このセリフどこまで信じているかわかりませんが、なかなか決まりません。
実は今現在欲しい物がないんです。
物欲がない・・・というわけではなく、一緒に買い物に行けば、かわいい文房具や洋服や
とても欲しがります。
で、ある程度買ってもらえます。普段の日に。
だからそれらとクリスマスプレゼントは別物なんでしょう。
なにか特別なプレゼントが欲しい・・・だけどその特別が見つからない。そんな感じです。

確か、去年もそんな感じだったような・・・
で、ドタンバでゲームソフトに決めたけど、案の定あまり遊ばなかったな・・・
無理に欲しい物を作らなくてもいいとは思うんですけど、なにせサンタさんがただ(?)で
持ってきてくれるわけですから、なにがなんでもお願いしなくちゃ、と思うんでしょうね。
あげる側も年に何度もないサービスディだからリクエストして欲しいでしょうしね。
難しいです・・・


クリスマスケーキはもう準備できましたか?
もう遅い?いえいえまだギリギリ間に合いそうですよ。
18日(木)締め切りですよ~↓


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/296-53dc774c

コメント

サンタの存在
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
サンタの存在って小さい頃から信じてはいなかったなぁ~。
なんともかわいげのない冷めた子だったことか(笑)

欲しいもの言ってくれなきゃぁ、パパサンタも仕事は上がったりですよね。
早く決まるといいですね!
せっかくのクリスマスだから、ドカァ~ンとおねだりしちゃいましょう^^;
って、お嬢さんにお伝えください(笑)

応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんばんは
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m

今年も残すところあと1時間ちょっととなりました。
ご家族一家団欒の時間をお過ごしのことと思います。
良いお正月をお迎えくださいね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
年内最後の応援でぇ~す。
②ポチッ凸(^o^)丿
謹賀新年!
ぐーママさん、新年明けましておめでとうございますm(__)m
遅ればせながら、新年のご挨拶です^_^;
今年は九州熊本は暖かいお正月でしたよぉ~。
食って飲んで、また食って飲んで、テレビ見て、寝て...。
目一杯自分の時間を楽しみました。
明日から仕事はじめです。
また気張って仕事しなきゃ^_^;
昨年中は大変お世話になりました。
ことしもヨロシクお願いいたしますm(__)m
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
ごりさんへ
またまた久々のブログチェックです。
コメントありがとうございました。

リクエストしなかった娘のところにも無事サンタさんが
きてくれましたよ。

我が家も徐々に普段の生活に戻りつつあります。
子供らもあさってから学校だ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

