

手作りクリスマスに挑戦

あと1ヶ月でクリスマス。
今年は手作りクリスマス、いかがですか?

日本最大級の手芸サイト・クラフトマックスでは、クリスマスリースやオーナメントの手作りキットがたくさんありますよ。
ビーズのキットにもクリスマスアイテムがいっぱい。
お子さんにも簡単にできそうなキットもありますので、チャレンジしてみるのも楽しそう。
もちろん「キットはいらないわ」という方にも満足いく品揃え。
クリスマスデザインの生地もいっぱいありますので、いろいろな物が作れそうですね。

作って飾って楽しむもよし。
クリスマスのプレゼントにしてもよし。
今年はちょっと手を加えてクリスマスにしてみませんか?



日本最大級の手芸サイト・クラフトマックス

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/295-a8a49d76

コメント

こんばんは
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はお休みで久々にゆっくりしています。
そうかぁ、もうクリスマスですよね。
手作りの温かいクリスマスもいいですねぇ~。
ここ数年はクリスマスもイブも遅くまで仕事してるなぁ~^^;
今年も仕事だな(笑)
応援②ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
ごりさんへ
ごりさん、貴重なお休みの時、遊びにきていただき
ありがとうございました。

クリスマスもお仕事ですかぁ~
こちらはイブから学校お休みなので、いつもと違う忙しさになります。アハハ
ちなみにケーキやごちそう(?)は、イブイブの23日祝日になりそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

