スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク、ランドセル選び

この時期にはついつい紹介してしまう商品。
土屋鞄のランドセルです。

うちもランドセルを土屋鞄さんで購入してから早いもので5年もたちます。
ついこの前、どれにしよう?とあれこれ迷っていたと思ったのに。

その3年後に下の子のランドセルも購入しました。
このときは全く迷いもせず買いました。

我が家が買ったランドセルは、下の画像と一緒、黒にうすいブルーの内装のタイプと、赤にピンクのタイプです。

上の子は5年目だけど全く型崩れもなくきれいです。女の子、ということもあるけどね。
下の子はまだ2年目だけどかなり乱暴に扱ってます。でもきれいですよ。

気に入っているところは、人とはちょっと違う配色。
背中部分や内装は白が多いですからね。
背負っているとあまり見えないですが、肩ベルトのサイドに少しだけ裏部分が出るので、それがとってもかわいい!親子で気に入っています。

もちろん、他のカラータイプもありますよ。
素材も豊富なので、お好みで選べます。
ランドセルの選び方など、読んで損はない情報も満載なので、ちょっと覗いてみてください。



土屋鞄のランドセル
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/293-4cd2527f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。