FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い夏にもってこい!ひんやりスカーフ。

先週だったと思います。
5月だというのに、かなり気温の低い日がありました。
寒がりのわたしは、引き出しの奥からフリースを取り出して着込んでいました。

そんな日に、なにを思ったかうちの息子@小2は、友達と水遊びをしたらしいです。
ビチョビチョになって帰ってきました。

案の定、数日後に熱出しました・・・

冷却シートをおでこに貼っておとなしく寝ていた息子。
学校から帰ってきた娘@小5は
「わたしも冷却シート貼りた~い」と。
その日は、かなり暑い日だったものですから・・・
(このところ暑かったり寒かったりで、息子じゃなくても風邪ひきそうですよ)

娘は、冷却シートを貼ってでは動きにくいという理由から、貼ることはあきらめていましたが、
確かに暑いに日は、冷却シートは効果的かも・・・と思いました。

そこで、いいものを見つけましたよ。
こちらは、冷却スカーフです。画像のように首に巻くもよし、おでこに巻くもよし。
冷水を含ませて使用します。なんと最長20時間もヒンヤリ感が持続するそうですよ。
何度でも繰り返し使用できるのも、経済的でうれしいですよね。

今年の夏も暑いみたいですね。
このような便利グッズで暑い夏も乗りきりたいですね。



MAGICOOL 長時間クール持続スカーフ「マジクール」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/287-e45415ab

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。