スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエのカードゲーム

ムシキングやラブ&ベリーではまったお子さん(もしくは親子)は多いはず。
我が子は乗り遅れたといった感じで、上のふたつのゲームに関しては、一度もやったことがありません。

でも今度のゲームは絶対にはまる!
というのも、我が子が大好きなドラゴンクエストのカードゲーム機なのです。
6月末から先行稼動が開始されました。もう遊んだ方もいるかな?
息子は、このカードゲームの公式サイトをすみずみまでみていました。
もう遊ばなくてもじゅうぶんじゃない?

幸か不幸か我が家の近所のショッピングセンター内のゲームセンターに設置されているようです。
週末の買い物はここで決まりですね。

1回が100円と安いのでついついやってしまいがちですが、かなりの金額を費やしてしまいそうな予感・・・

このカードゲーム『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』の専用カードケースが予約受付中です。
(販売日は8月!まだまだ先ですね~)



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードケース
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/272-c32ac0bc

コメント

ちはぁ
ぐーママさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
これから夕飯休憩です。
ドラクエかあぁ~。
ごりはあまりやってないなぁ~。
子供はハマりますよねぇ~。
ではぁ応援②ポチッ凸&拍手(^o^)丿
ごりさんへ
やってきましたよぉ~、ドラクエのカードゲーム。
初めてチャレンジした日は、まだほとんどやる人がいなかったため
貸し切り状態で連続6回もやりましたが、最近は列をつくっているので
1回しかできませんよ。家計的には助かってるけど・・・
ドラクエのカードは全部で40以上あるようですが、娘の友達には
すでに全種類制覇した子がいるらしい・・・思いっきりハマりましたね^_^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。