FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振動式目覚まし時計

うちの主人は遠距離通勤のため(通勤ラッシュを避ける、というのもあるようですが)朝の5時半に家を出ます。
最初のうちは、目覚ましの音を気遣って、週末以外はひとり別室で寝ていました。
それがいつからか、一緒の部屋で寝るように・・・
いつからかしら。きっと、目覚ましが鳴っても誰一人起きてしまわないことが判明してからでしょう。
(正確に言うと、わたしは起きます!でも、また寝直してしまうんだな)
それにしてもあの目覚まし音でもびくともせず熟睡している子どもたち。羨ましいような、なんか心配なような。

そんな図々しい我が子のような人には必要ないんですが、そうでない人には、こんな目覚まし時計いかがですか?

周囲の人を気にせずに目を覚すことができる振動式目覚まし時計です。
ベッドシェーカ(振動部)の振動は携帯電話のバイブレーター機能の約2倍ほどの大きさ、ということですから、どんなに熟睡していてもちゃんと目が覚めそうですね。
ただ、ベッドシェーカを身から離してしまうと・・・!?
やっぱりうちの子どもたちには向かないようです。あくまでも大人用というとこで・・・



振動式目覚まし時計 ビッグタイム
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/269-64f71ac6

コメント

こんばんはぁ
ぐーママさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
おっとぉ、振動目覚ましかァ....
こんなんごりも欲しいです。
目覚ましいくつセットしていても、全てちゃんととめて又寝てしまいます。
しかもちょっと遠くに置いた目覚ましまで立ち上がって止めてまた布団に......(ーー;)
そうかぁ、この手があったかぁ.....
はてベッドシェーカなるものをどこにおいておくかが問題だ!
応援②ぽちっ凸&拍手パチッ(^o^)丿
こんちはぁ
ぐーママさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
今朝は目覚しいらないのに妙に早い時間にセットしたままだったので、起きなくていいのにスパッとおきちゃいました。
あぁ~っ、ちょっと損した気分(笑)
ではぁ応援②ぽちっ凸拍手(^o^)丿
ごりさんへ
目覚ましを立ち上がって止めてまた布団・・・?
そんなごりさんだったら振動で目覚めても、また再び・・・?
ごりさん、やっぱり寝不足気味なのかもしれませんね。
お体には気をつけてくださいね。
間違えて早く起きてしまったときにスパッと起きちゃいましたか。
確かに損した気分になっちゃうかも。その分、何か出来ただろうから
決して損ではないんでしょうけどね。
こんばんはぁ
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
がははははっ、そうなんですぅ。
立ち上がってとめてまた布団へ!
どうしようもないでしょう^^;

そうですね。確かに早起きできると一日が長く感じて色んなことが片付きます。
一日の終わりには、おぉ、得したなぁ~って気分になりますね。
ではぁ応援②ポチッ凸&拍手ヽ(^o^)丿
ごりさんへ
「早起きは三文の徳」っていいますもんね。
とはいえ、わたしも、目覚ましがなる数分前に目が覚めたりしたら
あとちょっとしか寝られなくて中途半端!と、なんかくやしく
思ったりしちゃいますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。