スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜のお酒

いよいよ明日は息子の入学式です。
残念ながら、桜満開の時期は過ぎてしまいましたが、まだがんばって咲き続けている桜をバックに記念写真が撮れるかな・・・

この時期、桜に関する商品がいろいろ出ていますが、何か試されましたか?
石鹸や入浴剤など、やっぱり試したくなります。
お菓子やパンなど食べ物もいろいろあるようですね。

桜のお酒はご存知ですか?
小田原の「八重桜」の花と、伊豆の「大島桜」の葉を漬け込んだ桜の浸漬酒がベースの日本オリジナルのリキュールです。
春の香りが広がりそうなこのお酒。
桜の花が散ってしまっても、まだまだ春を満喫したい方にもってこい。
桜のカクテルレシピもありますので、参考にしてみてくださいね。



サントリーリキュール ジャポネ 桜
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/264-c30cc3f4

コメント

綺麗な色ですね!
ぐーママさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
今日はお休みでのんびりしています。
早めに風呂入って麦子と語らう予定^_^;
桜マティーニに春霞とかぁ、なんだかしゃれたレシピありました。
しかし色がきれいですねぇ~。
飲んじゃうのもったいないくらい!
ビール党のごりもたまにはこんなお酒もいいかもねぇ~。
これぞ花見て一杯が似合いそうですね。
応援②ポチッ凸(^o^)丿
こんばんはぁ
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は久々に夜中にブログを楽しんでいます。
応援して帰りますね。
新学期いろいろお忙しいでしょ^^;
頑張ってくださいね(^o^)丿
応援ポチッ凸(^o^)丿
こんばんはぁ
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はまだ会社です。
只今ちょっと一服中!
応援②ポチッ凸(^o^)丿
ごりさんへ
コメントありがとうございま~す。
わたしもビール党で、カクテルはあまり飲みません。
でも、ちょっと飲んでみたいな~って思わせる春らしいお酒ですよね。

昨日から息子も元気に学校行きました。
といっても、新1年生はすぐに帰ってくるんですよ。慣らし期間ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。