スポンサーサイト


キュートなトイレ掃除用具

かわいい鉢植えの新芽。いったい何が咲くのかしら。
実はこれトイレブラシなんです。
多くのご家庭のトイレブラシは、トイレの隅に申し訳なさそうにちょこんと置かれてますよね。
でも、このトイレブラシなら堂々と置くことができます。
かわいいだけじゃない!機能性もバッチリです。
結婚祝、新築祝いなどにもいいですね。



アレッシィー(ALESSI) Merdolino(トイレブラシ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/243-85abe894

まだ使い始めたばかりなので、正直いって効果のほうはよくわかりません。期待はかなり大きいのですが。もう少し様子をみてからですね。購入してから一ヶ月たちますが、トイレ掃除が本当に簡単になりました。誰がトイレを使用してもこびりつきがなく、見た目はいつもピカピカ
トイレポットの極意
清潔感タップリですがすがしくよい感じ。ブラシが乾きやすいのも○です。難点は柄の部分を回してつけるようになっているのですが、トイレの水流で洗うとき回ってしまうことがあること。若干ブラシが大きいことです。 トイレブラシ ケース付き [ 無印

コメント

こんばんは
今年、最後のあいさつ回りをしています。
お世話になりました~
来年もどうぞ仲良くしてね^^

良いお年を!
ruruさんへ
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね。
訪問ありがとうございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

