スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯?パソコン?「W-ZERO3」

携帯電話の保持率はすごいですね。
わたしのような主婦でもかなり多くの人が持っていて、電話番号やメールアドレスを聞く前に
「携帯持ってる?」
なんてあえて言いません。
もちろん中には、持たない派の人もいますが・・・

携帯電話でメールはもちろんのこと、携帯サイトを上手に利用している人も多いでしょう。
でも、やっぱり限界ありますよね。
そんな物足りなさを感じている方へおすすめはこちら。
通話、メールはもちろん、インターネット、ファイルデータの編集・閲覧まで可能な、ウィルコムの「W-ZERO3」です。

パソコンと同じ配列のキーボードなので、いつでもどこでも長文のブログも更新できちゃいますね。
通話の方も大丈夫。相手の声がクリアに聞こえる高音質での通話が可能とのこと。

「W-ZERO3」には3種類あります。
あなたにぴったりなタイプはどれですか?
↓詳しくは、ウィルコムのサイトをご覧くださいね。
ウィルコムストア W-ZERO3シリーズ

わたしはコンパクトで持ちやすい「W-ZERO3 es」かな。
これだけの機能があるときっと値段も高いんだろうな…と思ったんですが、「W-ZERO3 es」はとてもリーズナブル。
ウィルコムストアでお買い求めの場合、ウィルコム定額プランとデータ定額へのお申し込みで、これまで29,800円(税抜価格)だった「W-ZERO3 es」が、なんと19,800円(税抜価格)!!
これだと普通の携帯電話とあまりかわりませんね。

WS003SHは、PC向けサイトを閲覧できる、フルブラウザ「Internet Explorer」搭載。
これは便利ですね~。外出先で調べ物をしたくなり
「家帰って検索しなくちゃ」
なんて思うこと、結構あります。それがその場でできちゃうんですから。
わたしのように家にいることが多い専業主婦にはもったいない機能かもしれませんが、ビジネスマンの方にはとてもうれしいでしょうね。
img9.gif
↑画像は「W-ZERO3[es]」です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/242-30544a49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。