FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインタースポーツの季節ですね~

冬がやってきました。
わたしの住んでいる千葉では、雪の「ゆ」の字もありませんが、全国の天気予報をみながら娘は
「いつ雪降るの?」
を連発。
残念ながらホワイトクリスマスは無理そうよ。

ホント、子供って雪好きですよね。
あまり降らない地域に住んでるからあこがれもあるのでしょう。
それだったら思い切って降る地域に行っちゃいましょうか。

そうそう、冬…雪…と言えば、スキー、スノーボードでしょう。
わたしも独身時代はよくスキーに行ってました。
下の子供も6歳。もう十分スキーで楽しめる年齢です。

若い頃のように、安い宿でガンガン滑るぞ~なんていう元気はないのでちょっと贅沢もしたいです。
そんなアフタースキーも楽しみな人におすすめなのがこちらのホテル。

ホテルグリーンプラザ白馬」です。
長野県白馬エリアの最も北に位置する、白馬コルチナ国際スキー場でスキーやスノーボードを楽しめます。

夕食の和洋中バイキングも、食べ盛りの子連れ家族にぴったり。
それに自分でチョイスするのって楽しいんですよね。
キッズメニューや離乳食も用意されているそうです。赤ちゃん連れもOKですね。

ゲレンデにはキッズパークもありますよ。キッズが喜ぶアイテムがいっぱい。これで子供も楽しめますね。
今まで、子供はスキー場で楽しめないのでは?と思い、そういうプランも立てずにいましたが、その考えは間違ってました。
わたしも是非、家族そろって行ってみたいです。
その時は、スノーボード初挑戦??いや~、ちょっと勇気ないです。○年ぶりにスキー板はくんでしょうね。

お食事と子供向け施設を中心にお話しましたが、他にも魅力的な施設やサービスがいっぱいです。
↓くわしくはこちらのサイトをご覧くださいね
ホテルグリーンプラザ白馬
img7.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/241-6b2dee83

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。
あっという間の12月でして、来週から
実家へ帰省することになりました。
最後にもう1度くらい更新できるかと
思いますが、念のためにご挨拶を<(_ _)>
また来年もよろしくお付き合い下さいませ。
応援凸ヾ(^_^)
クリスマスのご挨拶ということで・・・・・
( *゜▽゜)/°・:*【★ Merry Christmas ★】*:・°\(゜▽゜* )

自分は、「ホテルグリーンプラザ上越」の方には、
以前、何回か宿泊経験が有るのですが、
リーズナブルなのに、料理や部屋もすごくイイし、
何よりゲレンデのド真ん中という立地条件が最高なので、
きっと白馬の方も、いいホテルなのでしょうね♪

周りは殆んど「スノボ派」なのに、
自分は「スノボよりスキー派」なので、
肩身の狭い思いをしています。 (ノ_<。)

同じ「スキー派」のぐーままさんに、応援 ポチ☆
ちゃいさんへ
今週からご実家でしょうか。
今頃ゆっくり?それとも移動中かしら・・・

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
kickさんへ
わ~、上越で宿泊されたことあるんですね。
白馬もサイトをみると、とてもステキなホテルのようで・・・

もう10年近くゲレンデに行ってないんですけど、今はスノーボードの
方が多いんでしょうか・・・
久々に行ったら、浦島太郎状態になっちゃうかも・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。