スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子のためのスイーツ&ティールーム「Patisserie Grasstiara」

最近、「食育」「食育」とよく耳にします。
先日、PTA役員として子供の食に関する講習会にも出席する機会がありました。
1週間に70品目とりましょう。
そんなお話もあり、料理下手なわたしにはちょっと負担な注文でした。
子供の好きな献立になりがちな食卓。
どうしても脂肪や肉の摂取が多くなってしまいますね。
これもNG!とのこと。
う~ん、我が家も子供メニューです。
だってそのほうがよく食べてくれるから・・・
でも、これは自己満足かもしれませんね。
子供のことを思うのであれば、もっと食への関心を持って、食事を作らなければ・・・ね。

お菓子など甘いもののとり過ぎもいけません!
当然、そんな話も出ました。でも、やっぱり食べたい甘いもの♪

そこで登場したのが、「食育」形成のために企画された母親と子どものためのティールーム、Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)です。
有名パティシエ監修の下、食材へのこだわりや健康に配慮し親子にとって安心安全なスイーツをいただくことができます。
そんな素敵なティールームが、12/1(金)にサンシャイン池袋店、12/8(金)に阪急三番街店の2店舗オープンすることになりました。

おっと、どうしても食い気が先にきてしまうわたし。
スイーツの紹介ばかりしてしまいましたが、実はファッション・雑貨アイテムやギフトも充実なブランドなんです。
まずは、ヨーロッパテイストたっぷりのGrasstiara(グラスティアラ)の公式サイトをごらんくださいね。
Grasstiara(グラスティアラ)←こちらです


img6.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/232-c346f8b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。