スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレのケンバンバッグ

のだめカンタービレにはまっています。
コミック同様ドラマもおもしろいです!!
コミックならではのオーバーアクションも見事に表現されていますね。
そしてドラマならではのいいところ、ずばり音楽です。
目でも耳でも楽しめて、ますますのだめのファンになりました。
そしてクラシックにも興味が沸いてきました。
ドラマのオープニングで使われている「ベートーベンの交響曲第7番」が今大人気とのこと。
着うたでは3万ダウンロードを突破したそうです。

いろいろなところでのだめ効果がおきているようですが、おもしろいのがこのバッグ。
ドラマをご覧の方はわかりますね。そう、のだめちゃんが持ち歩いているレッスンバッグです。
なんとこのバッグ現在在庫ありません。予約受付中、12月上旬発送です。



FUJITV WEB SHOP

↑他にもいろいろなフジテレビ関連グッズがいっぱいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/230-7c49045e

コメント

こんにちは~~ようやく戻ってきました!

のだめカンタービレ、はやってますね!
コミックみたいです=^-^=うふっ♪
ドラマも見たことないのでレンタルでたら借りたいな~
さっぴゅん☆さんへ
わ~、ご無沙汰です。
そして本当におめでとうね。

のだめはおもしろいよ。落ち着いたら是非。
でも、さっぴゅん☆さんちは、これから子供番組中心になるかもね。
もうちょっとしたらかな?
我が家はポケモンとかアニメばっかりよ。
こんばんは!
我が家も、のだめ、のだめとウルサイ娘がいます。^^;
このバックもカワイイ~♪ って !!
でも、今一番欲しいのが、CDだって !! 変われば変わるもんだ。
うちの子は、モーツァルトの「2台のピアノのためのソナタ」
とかいうのや、いろんな曲をダウンロードしています。
玉木宏の検索ばかりしてPC 貸してくれません。。。
まぁ、若い子が、クラシックに慣れ親しむのも今の時代、いい傾向かな ?
と、のだめ効果に感謝しています。^^
のだめカンタービレ、玉木宏、ブログ検索くるよ~♪
こんちはぁ
ぐーママさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
ほほぉ~~っ、そ、そんなバッグがあるんですねぇ~~。
コミックもドラマも人気ありますからねぇ~~。
コミックがドラマ化されるのって最近定番になってるみたいですよね。
でもどちらも面白い!
実はごりはまだこのドラマみたことないんですけどねぇ^^;
遅れてるでしょ^^;
でもねぇ、あれだけ色々和田になってれば何となくはわかりますよん。
しっかし、売り切れかぁ~。
売り切れると更になおさら欲しくなる人たちが増えますよね。
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
まあこさんへ
ドラマ効果とはいえ、クラシックが人気出てますよね。
うちの小3も、なまいきにも「ラフマニノフ好き♪」なんていってます。
「のだめになりたい」と、ピアノの練習も積極的にやってます。

当ブログも2つばかりのだめ記事書いただけだけど、検索で
きた人いるよぉ~
ごりさんへ
ホント、コミックのドラマ化多いですよね。
また、それらが結構ヒットしているそうですね。
いろいろと理由はあるそうですが、コミックファンもドラマをみる、というのも
挙げられていました。
まさにわたしがそのひとりです。

ドラマで使われている小物等、なぜか欲しくなっちゃいますね。
さすがにケンバンバッグ持ってスーパーへはいけないので
買うのは諦めますけどね。
はじめまして~
我が家ものだめにはまっております~
漫画も16巻までそろえ
毎月曜が待ち遠しい状態~(^_^;)

でも11話までって聞いた気がするので
もう半分きちゃったわけですね
はなまるっこさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
我が家も月曜日が楽しみです。
そうそう、11話なんですよね。半分きちゃった・・・と思うと寂しいですね。
ドラマのあとは、アニメが始まりますよ。
そちらも期待大です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。