スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンでテレビが・・・

ノートパソコンってとっても便利。
持ち運びが楽なので、いろいろな場所で活用できます。
最近はパソコンでDVD鑑賞もできるので、楽しみも増えました。
これで手軽にテレビもみれたら言うことなし!
手軽に・・・が基本です。いろいろと買い揃えるのだったら、テレビでいいんです。

ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」がホント手軽に楽しませてくれます。
だってパソコンのUSBポートに挿すだけでいいのですから。
画面の隅にジャストサイズのワンセグウィンドウにしてパソコンでなにか作業をしながら視聴することもできちゃいますよ。
もちろん録画予約もOK。携帯電話からの予約も可能です。

これさえあれば、手持ちのパソコンがセカンドテレビに早変わりですね。
詳しくはワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」のサイトをご覧ください。

img5.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/225-5a5f2c46

コメント

いいねぇ!
ぐーママさん、こんにちは!ごりですm(__)m
なかなか便利なすぐれものですねぇ。
そうかぁ、やっぱりテレビは必須ですね。
TV見ながらブログとかやったらぁ今の倍楽しめますかねぇ~。
USBならてがるですよねぇ~~。
7位確認応援②ポチッ凸ヽ(^o^)丿
ごりさんへ
テレビをみながらパソコン作業だなんて、
なんと贅沢なことでしょう!
ちょっと前なら考えられませんでしたよね。

わが子たちも将来、自分専用のテレビがほしい・・・ではなくて
パソコンがほしい・・・と言うかも。
そのほうが得だもんね。
ちょいテレ
この商品、俺もテレビで見ました。
でもなんか注文が殺到しているらしくなかなか手に入らないんだとか・・。
仕事中にちょこっと見たいときとか活躍しそうですね。^^
ろーじーさんへ
テレビでやってましたか・・・
注文殺到?みんなも便利だな~と感じたんですね。
↑パソコン画面の隅っこにうつっているテレビ画像。
これを見たら、やっぱり欲しくなりますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。