FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンの24色ランドセル

昔はランドセルといったら、赤か黒と決まっていましたが、今は本当にカラフルになりました。
特に女の子のランドセルは、逆に同じ色の子に会うほうが難しいくらい。
微妙に違うんですよね。

毎年色のバリエーションの豊富さで話題になっているのが、イオンのカラーランドセル。
今年もバ~ンと24色出揃いました。
まだ時期の早い今のうちにあれこれ悩んでみましょう。
それにしてもカラーネーミングを付けるのもご苦労だったのでは?と思ってしまいます。
「ハーバーブルー」「スカイブルー」
よく考えましたね。お見事です。

我が息子は、土屋鞄さんで購入予定。
3つ上の姉のもこちらで買ったんですけど、品質に申し分ないので、あえて購入先を変える気もなかったので・・・
土屋鞄さんのランドセルの記事はこちらです。

イオンでは、ニューバリエーションランドセルというのも発売されるそうです。
違いは中身。とくに女の子仕様は、それはもうラブリーなハートちりばめバージョンです。か~わい~い!
おもしろいのが、水色(ハーバーブルー)の女の子仕様があるんです。
水色が女の子に売れている証拠ですね。
女の子は赤っぽい、男の子は黒っぽい・・・という固定観念がはずれないでいるわたしは古いのかもしれません。



選べるイオンのランドセル
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/221-74373b88

コメント

お久しぶりです。

実はリハビリしていてブログお休み中でしたε= (゚∀゚ ;)

これから、また少しずつ復活していきますのでヨロシクお願いします。

このたび、新たにサイト名を変更しました。

お手数ですが変更をお願いいたします。

新しいサイト名は

ちょこっと。~ネットでお小遣い稼ぎ

です((*´∀`*))
こんちわ!
今はランドセルもカラフルなんですね~!
自分の時代は黒と赤しか存在しなかったのに。。。
そんなにたくさんあると選ぶのも大変かも!
ポチポチ☆
カラフルぅ(^・^)
ぐーママさん、最近のランドセルってこんなにカラーバリエーションがあるんですかぁ?
すんごい!
ごりが小学生のころは、男子は黒、女子は赤って決まってたよん。
しっかしカラフル、診るだけでもすごく楽しかった!
微妙な色合いがしゃれてるよねぇ。
それぞれ違う色合いのランドセルをしょった新1年生が登校してたら、楽しいだろうなぁ~~。
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
happyさんへ
お久しぶりです。
リハビリ??大丈夫ですか~???
お互い無理せず楽しくブログ続けていきましょう。
これからもよろしくお願いしますね。
サイト名変更、了解しました。
ちびたさんへ
ホント、いっぱいあるから迷ってしまいますよね。
うちの子供らは「赤」と「黒」選びましたが・・・
面白みのない我が子たち。ハハハ・・・
ごりさんへ
そうですよね~昔はね~赤か黒でしたよね~
わたし、ごりさんと同世代だから一緒です。ハハハ・・・
娘の通う小学校も、年々個性的カラーの子が増えてきてますよ。
下の子が来年1年生なので、みんなどうだったか、また報告しますね~
ぐーママさん、こんばんは!ごりですm(__)m
またまた色のきれいなカラフルランドセルを見に来ましたぁ^^;
やっぱり私達の時代は男黒、女赤だったですもんね。
選択肢が増えて楽しそうですね。
でもねぇ、あれも、これもって2色欲しいなんていわれたらやばいなぁ~。
是非是非報告キボンヌ(^O^)
色違い勢ぞろいで写真撮影っていうのもいいですねぇ。
3位確認応援ポチッ凸ヽ(^o^)丿
ごりさんへ
色違い勢ぞろい写真いいですね~
では息子の入学式の時にでも・・・
あ、新1年生は安全のため、黄色いランドセルカバーつけるんだった!
ということで、1年のあいだは、みんな黄色いランドセルに統一です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。