スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ

いよいよドラマはじまります!
「のだめカンタービレ」
コミックの方は大ファンで、全巻持ってます。
うちのパパも
「千秋になる」と言って、ピアノはじめました。

最近コミックが原作というドラマ、多いですね。
コミックのような、異色キャラののだめちゃんとクールでかっこいい千秋さま、みせてくださいね~



↑こちら、原作ののだめちゃんと千秋さまです。
ドラマでは、上野樹里ちゃんと玉木宏くんが演じます。
ちなみに画像をクリックすると、『のだめカンタービレ 2007年カレンダー』の予約画面に移動します。こちらのカレンダーは卓上です。
ドラマ効果ですぐ売り切れちゃうかもしれませんよ~
急いでチェック!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/218-f83b0713

コメント

いよいよですね!
はじめましてぐーママさん。mewmewと申します。
わたしも『のだめカンタービレ』コミックスファンの主婦です。いよいよ今夜ドラマの第1回放送ですね。原作のようにドラマもヒットしてくれることを願って、わたしもブログで応援しようと思っています。まだ充実してませんが、よかったら遊びに来てください!
mewmewさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

コミック原作のドラマで、がっかりさせられることが多いので
今回はどうかな・・・とも思ったんですけど、ドラマCMみたら
結構おもしろそう!
のだめちゃん、感じ出てましたね。
ホント、今夜が楽しみですね。
こんにちわ~
お久しぶりです。^^;
DABESAも順調で、なかなか訪問できずに。^^; 
でも忘れず訪問しますよ~

のだめカンタービレってよくわからないのですが、事前にすごくわだいになっていたので、絶対見ようとおもいつつ、初回をうたた寝でみのがしてしまいました。

気づいたら、すでに次の番組が~ 笑

なるほど、マンガがもとなんですね♪
aloha1さんへ
aloha1さん、相変わらずお忙しそうですね。
それにしても「のだめ」のところにコメントいただけるとは
思いませんでしたよ。
月9のドラマは毎回話題になりますね。
コミックも売れているので、期待も大きいでしょう。
わたしは全然ドラマはみないのですが、「のだめ」だけは
みていますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。