FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが壊れた!?

なんと我が家のパソコンが壊れてしまい、1週間ほどパソコンなし状態でした。
わたしはハード面には疎く、修理手続き等は全部パパ任せだったので、詳しいことはよくわかっていませんが、なにやら部品を交換してもらい、無事直って戻ってきました。しかも、保証期間内だったため、無償修理。
主婦のわたしは、
「どこが壊れたの?」より「いくらかかるの?」が先でしたからね。

その間、当ブログに遊びにきていただいた方、ごめんなさい。
もともと更新も頻繁ではありませんが、コメントへのお返事も遅れてしまい申し訳ありませんでした。

パソコンがない間、家事なんかしっかりやっちゃいましたよ。
実はそれが本来の姿なんですけどね。
今までかなりネットに時間を割いていたことがわかりました。

パソコンはすべて初期化されてしまったので、お気に入りのサイトが全部パ~。
今、ひとつずつ登録し直しています。
お小遣いポチポチやる時間もまだ取れないので、すごいことになっていそう。
特に、流石めーるなんかは、案の定大量メール届いていました。
多くが取りこぼしのメールでしょうけどね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/214-b2529a62

コメント

良かった(=^^=)
具合でも悪くて寝込んじゃってるのかと思って心配しちゃった~
そっか、パソコンが壊れてたのね…
って良くないじゃん(^^;
でも、お金がかからなくて良かったよね♪
私もやっぱり真っ先に心配するのは費用のことだもん!!
データがパァ~になった上、お金までパァ~と飛んでったら凹むよ(>_<)
まだまだ前の状態にするまで時間がかかるでしょうけど、のんびりやって下さい。
じゃないと、本当に寝込んじゃうよ(^^;
また遊びに来ますね♪
じゃむずさんへ
パソコン壊れたことを、パソコンでみんなに知らせなきゃ・・・
なんてコントみたいなことを考えちゃったよ。
確かにいろいろと不自由はしているのは事実だけど
ほ~んとお金がパァ~っと飛ぶことはなくて助かりました。
ご心配おかけしました。
こんちわ!
災難でしたね!
PCはいつ壊れるか分からないモノですからやっぱり日頃のバックアップは大切ですね~
(と言う自分もチョット前にデータを飛ばしました!)
以前ノートPCが壊れた時も保証期間が過ぎた直後だったし...
保証期間が切れる頃に注意してくださいね^^
ポチポチ☆
ちびたさんへ
パソコンが動かなくなる瞬間、わたしが触っていなくて
よかったです。
何が原因かわかりませんが、わたしがやっている最中だったら
冷や汗がド~~!!!ですよ。

ホント、バックアップは大切ですね。ここらへんの作業もパパ任せな
わたしです。
こんばんは!
コメありがとう!
大変だったんだね。全部パー?
まあこさん、最近さぼりモード突入だから
PCがこわれたら、もう止めちゃうかも?
なんてウソだけど!^^;
暇つぶしでお小遣いになったら塵も積もればだもんね。
やる気ないときは、全部ゴミ箱!(爆)
なのにPCの電源だけは何故か毎日入ってる。^^
のんびり、頑張ろうね~☆
まあこさんへ
わたしもまあこさんと同じような感じだよ。
かなりさぼり気味。
ゴミ箱行きの多いこと、多いこと。
でもパソコンは毎日さわっているよ。
最近、ネットゲームもやっているのがさぼりに拍車をかけてる感じ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。