FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンプルでおしゃれなチェスト

ん?この白い円柱はなに?
実は、シンプルでユニークなチェストです。
なんとイタリアカルテル社の30年以上続くベストセラーチェスト。
ということは、わたしが子供の頃からあったのか・・・(あ、年バレ)
おしゃれですね~30年前に、インテリアにもなる斬新なデザインのチェストがあったんですね。さすがイタリア。
リビングや寝室、キッチンなどどんな場所でもOKなデザイン。
あなたは、どこでどんなものをしまっておきたいですか?



カルテルの30年以上続くベストセラー!コンポニビリ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/213-fcc6e98c

コメント

こんばんは
ぐーママさん、こんばんは♪
おっ、またまたユニークなものが。。。
これならちょっとした小物でも、収納できそうですね。
しまっておきたいところ・・ですか
う~ん、部屋が雑然としてるから、いつも散らかってます。

ではでは、10月も頑張りましょうね。
またきますねぇ♪ 応援♪
こんちわ!
またまた興味をそそられる一品ですね^^

応援ポチポチ☆
おっしゃれぇ~(^o^)丿
ぐーママさん、こんちはっ!ごりです(^O^)
おしゃれですねぇ。
まずは部屋の片づけをしなければ、ごりの部屋にはおけないなぁ(-_-;)
運気アップのお掃除をしなくっちゃねぇ。
こういったしゃれたものをおこうと思うと自然と部屋を片付けちゃいますよね。
しっかし全開の記事のあの魚はなんじゃぁ~~。
興味津々、サイト早速見にいちゃいましたよぉ~~。
癒しグッズでも結構面白いものがあるんですね。
びっくりヽ(^o^)丿
11位確認応援②ポチッ凸(^o^)丿
けんすたさんへ
すみません。ご無沙汰しちゃいました。
おしゃれな小物入れを置けば、お部屋もおしゃれになるかな?
小物入れを置いただけで、片づけをしないとダメですね。
ちびたさんへ
かたちがユニークなのでついつい記事にしちゃいました。
いつも応援ありがとうございま~す。
ごりさんへ
確かに、まずは片付けですね。
片付けは「しなくちゃいけない」って思うからやらないのかな・・・
運気アップするって思えば、体が動くかも・・・
やらない人はなにを思ってもやらないかしら・・・(わたしのことです)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。