スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEC Direct限定カラーパソコンで人と差をつけちゃおう

最近、電車に乗る機会が多かったのですが(それはポケモンスタンプラリーのおかげです。記事はこちら)電車の中でパソコンやっているビジネスマンの方、結構いましたね。
わたしが会社勤めしていた10数年前では考えられないこと。
我が家もノートパソコンにしてからかなり行動範囲が増えました。

パソコンって黒やらシルバーやら、やっぱりお堅い感じのデザインが多い中、爽やかなデザインのパソコンがNECから発売されました。
『LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル』
です。
女性が好みそうなきれいなボディですね。
ライムカラーというのがいいですね。聡明な感じさえあります。
おしゃれ心は忘れない、それでもって子供っぽくない、堅苦しくもない。パソコン持って颯爽と歩く姿はかなりかっこいい!!
外見だけではまりません。15.4型のワイド液晶なので、DVD鑑賞もらくらく楽しめそう。

8/28(月)15時までに「LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル」をご購入すると、抽選で100名様にアロマファン(扇風機)などの素敵なグリーンの賞品が当たる抽選会にエントリーできます。
もしかしたら当たるかも!?

詳しくはこちらをどうぞ

20060819072633.gif

20060819072644.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/201-b23618e1

コメント

こんちわ!
こーゆーのを見るとついつい欲しくなっちゃいますよね!
もっと自分の欲求を抑えるよーに修行しなくては!!

ぽちぽち☆
こんにちわ、ぐーママさん♪
Macはデザインが統一されていて、昔からスタイリッシュで、最近ではMacMINIとiPodの浸透で、若い方中心に人気ありますよね。
で、やっとWindowsもというか、国産のノートPCも、使う空間のインテリア要素としてデザインを取り込み始めましたね。

楽天等の口コミでも、PCの機能だけでなく使い勝手とかデザインなども見受けられますモンね♪


最近、e-ビジネスの専業になりそうです。v^^;
ぐーママさん、たまに、覗いてみてくださいね。

ちびたさんへ
次から次へと、欲しいという欲求を抑えるのに苦労する商品が出てきて
困っちゃいますよね。
ちなみに我が家は今、プリンタが欲しい病です^_^;
aloha1さんへ
そうですね、Macはかっこよかった。
とはいえ、Mac派に転向する勇気もなく地味なノート買った
記憶がよみがえりました。

夏休みは子供らもパソコン使うし、なにかと忙しくて
思うようにいきませんが、9月からまた勉強しに伺いますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。