FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアノの発表会に行ってきました

タイトル通りなんですけど、娘の友達のピアノの発表会に行ってきました。
友達は男の子。彼のピアノを聴くのは初めてだったので、とっても楽しみでした。
日頃やんちゃで運動神経バツクンの彼。
ピアノの前に座っている姿も想像がつかず、発表会中もどこかへ走り出してしまいそうな元気な子なんですが、それはそれは上手に落ち着いてピアノを演奏してくれました。
うちの娘も「ステキ」と目がハートになった・・・かどうかは知りませんが、ピアノっていいな、弾けたらな、って思ったに違いありません。

やっぱりピアノの音色はいいですね。
聴いてるだけでも楽しいし、弾けたらもっといいでしょう。
あのたくさんの鍵盤を自由自在に操っていろいろな曲を奏でる姿はとてもかっこいいです。

実は我が実家に、わたしが子供の頃やっていたピアノが放置されていたので、今度我が家に運ぶことになりました。
今、ピアノをクリーニングに出しているところです。
早く来ないかな・・・
来たらいっぱい練習して、今日の彼のようにかっこよくなりたいです。

今回はかわいいピアノバッグをご紹介します。
ピアノのレッスンバッグにいかがですか?
画像以外にもいろいろなバッグやグッズがたくさんあります。ピアノファン必見です。



ピアノバッグ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/194-46e76e9b

コメント

今日はありがとね。
ピアノの前の姿が想像できない!?そうだよね。きっと、皆も興味津々で来てくれたのかもね。終わった後は、シャツをズボンの外に出して、ネクタイをひんまげて、せっかくの晴れ姿が台無し・・・やはりいつもの息子でした。
ピアノ来るの楽しみだね。来たら、「冬ソナ」聴かせてね。
チェ・ジウさん?
みぃちゃんへ
おおぉ、記事の主人公のお母さん♪
今日はいろいろと忙しかったのでは?お疲れ様。
そして発表会に誘ってくれてありがとう。

ハハハ・・・ブログを見てくれるかもしれないというのに、
失礼なこと書いちゃったかな?
でも、いいもんだねぇ、楽器のできる男の子っていうのも。
うちの息子もやらないかなあ・・・

ピアノがきたら早速練習するわ♪冬ソナ

ぐーママさん、こんばんは!
男の子でピアノ弾いてるのって格好良いですねえ♪
あこがれます!
ピアノバックがあれば、どこでも練習ができそう(笑)!
しゅんたろうさんへ
ピアノに限らず楽器ができるのって格好いいですよね。

そうか、このピアノバッグだったら練習ができるか!
しゅんたろうさん、ナイス!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。