スポンサーサイト


ティーライフの桂林甜茶

花粉症に甜茶が効く、というのはみなさんご存知かと思います。
でも、甜茶って苦手~なんてよく耳にするので、わたしはサプリメントで手軽に摂っていました。
甜茶サプリメントの話は、過去記事にありますよ。

以前、プーアール茶を購入したティーライフさんから、甜茶のサンプルが届きました。
飲みにくいらしいものを、わざわざ買ってまでは飲んでみようと思わなかったわたしですが、ただということなら喜んでいただきます。
プーアール茶もとても美味しかったので、ひそかに期待はしていたんですが・・・

やっぱり!!期待は裏切られませんでした。
アッサム紅茶とブレンドしたことによって、とっても飲みやすくなっています。香りのきつくない紅茶のようです。
シーズンの始まる前から1日3~4杯飲むことをすすめられてますが、これなら無理なく飲めますよ。

さっそく甜茶購入しようと思ったあなた!
その前に、初回購入のみの特典を利用しましょう。
甜茶ではなくプーアール茶なんですけど、お試し価格(やすいよ!)で購入できちゃいます。そのうえ特別優待券も付きますから、その券を利用して本命の甜茶を買われた方が断然お得!
(プレゼントのサンプル商品は甜茶だと思いますよ。違ったらごめんなさい。)
ティーライフのプーアール茶の話は、過去記事にありますよ。


「いや~!!わたしは甜茶だけが欲しいの!!」とおっしゃる方は、こちら(ティーライフさんのサイトです)をクリックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://guumama.blog23.fc2.com/tb.php/115-aa2f49f8

甜茶(てんちゃ)
「甜茶(てんちゃ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
プーアールとジュアールでダイエット♪
ずっと気になってた、ご存知 ティーライフのダイエットプーアール茶。私も飲んでみました♪先週から飲んでいますが、クセがなくてかなり飲みやすいですね。以前から中国系のお茶が

コメント

こんばんわ!ジャロです。
甜茶、うちのも来ていました。
まだ試していないのですが。早速嫁さんに飲ませてみようっと。
プーアール茶飲み易かったですね。
試してみる価値ありですね。

ランダムマイル、同じ色で攻めているんですか。
私と同じ(笑
二度10マイルがあったかな。でもここ最近はあんましよくないですよ。
今日のホッパーはカエルにしてみたけど、やっぱり10Pでした(笑
次はノミでも試してみます。
またきますね。
ジャロさんへ
ジャロさん宅もティーライフさんから購入したんですね。
わたしは先程大昔にもらったビール券引っ張り出してきました。
これで、プーアールと甜茶を購入するつもりです(^^)

ホッパー、全然飛びませんよね。
わたしもいつも10Pですよ。なかば諦めています。
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日は足跡と応援のみで
ごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Sarhtoさんへ
いつも訪問ありがとうございます(^^)
また遊びにきてね~
こんばんは!
ぐーママは両方購入するんだ!
まあこさんはプーアールティ!甜茶はあまり必要ないから(笑)
まだ飲んでいない!サンプルどんどん届くよね。

遅くなりましたが、昨日はありがと!
あのコメは、痛いめしてるぐーママをからかったかな?と思って!
でも、心のひろ~いママだから気にしないよね?
少しはよくなったかな?
まあこさんへ
そっか、甜茶必要ないんだ。うらやまし~
効果のほどが楽しみよ。

昨日のコメね、まあこさん間違えてるよ。
若作りはしないのよ。だって若いんだからさ。な~んて(^^)
ケガは随分よくなったよ。あ、やっぱり若い証拠だね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

