スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスケーキ、まだ間に合いますよ~

まだまだ先だと思っていたら、もうクリスマスはすぐそこまでやってきていました。

大変だ~、まだ娘がクリスマスプレゼント決められないでいる。
「サンタさん、遠いんだから早く決めないと持ってきてくれないよ」とパパ。
小5の娘は、このセリフどこまで信じているかわかりませんが、なかなか決まりません。
実は今現在欲しい物がないんです。
物欲がない・・・というわけではなく、一緒に買い物に行けば、かわいい文房具や洋服や
とても欲しがります。
で、ある程度買ってもらえます。普段の日に。
だからそれらとクリスマスプレゼントは別物なんでしょう。
なにか特別なプレゼントが欲しい・・・だけどその特別が見つからない。そんな感じです。

確か、去年もそんな感じだったような・・・
で、ドタンバでゲームソフトに決めたけど、案の定あまり遊ばなかったな・・・
無理に欲しい物を作らなくてもいいとは思うんですけど、なにせサンタさんがただ(?)で
持ってきてくれるわけですから、なにがなんでもお願いしなくちゃ、と思うんでしょうね。
あげる側も年に何度もないサービスディだからリクエストして欲しいでしょうしね。
難しいです・・・


クリスマスケーキはもう準備できましたか?
もう遅い?いえいえまだギリギリ間に合いそうですよ。
18日(木)締め切りですよ~↓


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。