

手作りクリスマスに挑戦

あと1ヶ月でクリスマス。
今年は手作りクリスマス、いかがですか?

日本最大級の手芸サイト・クラフトマックスでは、クリスマスリースやオーナメントの手作りキットがたくさんありますよ。
ビーズのキットにもクリスマスアイテムがいっぱい。
お子さんにも簡単にできそうなキットもありますので、チャレンジしてみるのも楽しそう。
もちろん「キットはいらないわ」という方にも満足いく品揃え。
クリスマスデザインの生地もいっぱいありますので、いろいろな物が作れそうですね。

作って飾って楽しむもよし。
クリスマスのプレゼントにしてもよし。
今年はちょっと手を加えてクリスマスにしてみませんか?



日本最大級の手芸サイト・クラフトマックス

かわいい!!丸い加湿器-ミドルカラー

かわいい加湿器をみつけたのでご紹介します。

なんともかわいい丸い形。
カラーバリエーションも豊富なのでお部屋にぴったりな色を選べますね。
風をあてることで自動気化する省エネタイプの「気化式(ヒーターレスファン式)加湿器」と、
短時間で部屋の湿度を高くすることができる「スチーム加湿器」を組み合わせた
ハイブリッド式加湿器です。
省エネ!というのが、地球にやさしくて嬉しい!



ミドルカラー ハイブリッド式 加湿器

なんといっても、スライム好きなわたしには嬉しい。
あ、ちょっと無理がありますか???


ワクワク、ランドセル選び

この時期にはついつい紹介してしまう商品。
土屋鞄のランドセルです。

うちもランドセルを土屋鞄さんで購入してから早いもので5年もたちます。
ついこの前、どれにしよう?とあれこれ迷っていたと思ったのに。

その3年後に下の子のランドセルも購入しました。
このときは全く迷いもせず買いました。

我が家が買ったランドセルは、下の画像と一緒、黒にうすいブルーの内装のタイプと、赤にピンクのタイプです。

上の子は5年目だけど全く型崩れもなくきれいです。女の子、ということもあるけどね。
下の子はまだ2年目だけどかなり乱暴に扱ってます。でもきれいですよ。

気に入っているところは、人とはちょっと違う配色。
背中部分や内装は白が多いですからね。
背負っているとあまり見えないですが、肩ベルトのサイドに少しだけ裏部分が出るので、それがとってもかわいい!親子で気に入っています。

もちろん、他のカラータイプもありますよ。
素材も豊富なので、お好みで選べます。
ランドセルの選び方など、読んで損はない情報も満載なので、ちょっと覗いてみてください。



土屋鞄のランドセル

Template Designed by DW99

