スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日に、魔法の「美し」ブーケはいかが?

来月の母の日のプレゼント、もう決まりましたか?

先日、わたしの誕生日に家族から小さな花束をもらいました。
普段花などとは縁のない、生活感あふれる部屋が、一瞬ではなやかになりました。
「花より団子」派のわたしですが、やっぱり花っていいですね。いやされます。

来月は母の日がありますね。
お花をプレゼントされる方も多いでしょう。
無難な贈り物・・・でもありますが、やっぱりもらってうれしい贈り物ですからね。

母の日といえば、カーネーション。
迷いもせずカーネーションを選ぶところですが、今年はちょっとかえてみませんか?

その花は、シャクヤク。
「立てばシャクヤク、座ればボタン・・・」といわれるように、シャクヤクはとても美しい花です。
↓画像みてください。最初はピンポン玉くらいのつぼみが、日に日に開いていき、最後は手のひらいっぱいになります。きれいですね~

この母の日用ブーケは、丸みのある花びらが愛らしい、優しいピンクのスプレーカーネーションを合わせてあります。
お届け時には、カーネーション。1週間後には、大輪のシャクヤク。
1つのブーケで2度楽しむことができますね。

こちらの商品は、産地直送のおいしい食品でおなじみ「Oisix(おいしっくす)」さんからのご提供。
バウムクーヘンなどのスイーツとセットもできますよ。



魔法の「美し」ブーケ
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。