

北海道アイスクリームをゲットしよう!

6月というのにうだるような暑さが続いている我が地域。
アイスクリーム好きな我が子は、すでに毎日のようにアイスを食べています。
また今週末も安売り店でアイスを買わなければ・・・

「北海道しーおー・じぇいぴー」さんでは、牧場アイスクリームプレゼントを開催していますよ。
昔の懸賞スタイルは、ハガキを買って~いろいろと記入して~ポストに投函して~
と、ちょっと面倒でしたが、今はインターネットでチャチャッと応募できるから便利ですよね。
応募期間は7月1日まで。もうすぐ締め切りですよ~



振動式目覚まし時計

うちの主人は遠距離通勤のため(通勤ラッシュを避ける、というのもあるようですが)朝の5時半に家を出ます。
最初のうちは、目覚ましの音を気遣って、週末以外はひとり別室で寝ていました。
それがいつからか、一緒の部屋で寝るように・・・
いつからかしら。きっと、目覚ましが鳴っても誰一人起きてしまわないことが判明してからでしょう。
(正確に言うと、わたしは起きます!でも、また寝直してしまうんだな)
それにしてもあの目覚まし音でもびくともせず熟睡している子どもたち。羨ましいような、なんか心配なような。

そんな図々しい我が子のような人には必要ないんですが、そうでない人には、こんな目覚まし時計いかがですか?

周囲の人を気にせずに目を覚すことができる振動式目覚まし時計です。
ベッドシェーカ(振動部)の振動は携帯電話のバイブレーター機能の約2倍ほどの大きさ、ということですから、どんなに熟睡していてもちゃんと目が覚めそうですね。
ただ、ベッドシェーカを身から離してしまうと・・・!?
やっぱりうちの子どもたちには向かないようです。あくまでも大人用というとこで・・・



振動式目覚まし時計 ビッグタイム

Template Designed by DW99

