

手作りウエディングドレスはいかが?

6月なので、ちょっと『花嫁ネタ』にしてみました。

洋裁やっている人だったら、自分のウエディングドレス作っちゃったりするのかもしれませんが、素人にはなかなか難しいもの。
そんな人のために、ちゃんとあるんですね~ウエディングドレスのキットが。
ま、わたしはウエディングドレス着る予定もありませんし、娘もまだ9歳ですから、先の先の事ですが、おもしろい商品だったので、ご紹介しますね。

写真にあるようなスィートドレスは完成済みです。
あとは、付属のお花やパール、レーステープをご自分の好みに合わせてデコレーションしていくだけ。
これならなんとかできそうですよね。
世界にたったひとつのウエディングドレスが完成で~す。

今なら、なんと40%オフの23,880 円購入できちゃいます。
お得ですね。わたしも買って普段着仕様にしようかしら(爆)
これで買い物行ったら目立つ事間違いなし(違う意味でね)



簡単プチ・スウィートドレスのセミキット

便利!!電気ケトル

主婦であるわたしの場合、家事の合間にやっているパソコンタイムは、同時にティータイムでもあります。
え?家事の合間?パソコンの合間に家事してない?
な~んて聞こえてきそうですが、気にせず話をすすめますね。

熱々のコーヒー片手にパソコンしていましたが、最近暑い日にはアイスティーなど冷たい飲み物の時が多いです。

当たり前のように持っている、保温付きの電気ジャーポットですが、一日中お湯を保温しておく必要ってあまりないような気が・・・
頻繁にお湯を使うお宅ならまだしも、一日一回お茶を飲む程度だったら(しかも夏はあまり飲まないし)飲む時に沸かすのでもいいかもしれませんね。

そんな人には電気ケトルがおすすめです。
火を使わないので安心だし、火のそばから離れられないというわずらわしさもありませんね。
しかも、コーヒーカップ3杯分を約4分で沸騰してくれますから、それほど待たされるという感じもしません。
すでにジャーポットを持ってるので、わざわざ買うのも・・・と断念している人にうれしいお知らせ。

なんと2,500円(消費税別)という衝撃価格で買える商品みつけました。
ちょっと試しに買ってみようかな・・・と思える金額ですよね。
しかも、電気ケトルにすることによって、ジャーポットの電気代、ガスで湯を沸かすときのガス代が節約できちゃうそうですよ。
食卓テーブルでお茶の用意ができるのもうれしいですね。



電気ケトル

ダイエット食品・・・やっぱりおいしくなくちゃ

最近、友達同士での会話の多くはダイエットに関すること。
先日も、着るだけでシェイプアップできるシャツを紹介したところ、コメントもいくつかいただきましたし、友達も「あれ、いいね」なんて言ってました。

ダイエット・・・と、一言でいってもいろいろな方法があると思いますが、食事療法も大事かと思います。
もちろん、単純に量を減らすのではなく、カロリーをおさえ、健康的にスリムになれればいいですね。

普段の食事に取り入れる、ダイエット食品も効果的かもしれませんが、なんといってもお値段が高い!
有名なマ○○ロダイエットは、友達の話によると、いいらしいです。
しかし、ちょっとお値段高め。
人の弱みにつけこんで~(>_<)
いやいや、きっと値段相応な優れた食品なのでしょう。
それにしても、ちょっと手が出ません。
やっぱり1万円以内くらいがいいですよね。

ありました!1万円弱という嬉しいお値段!
しかも、栄養価もバッチリ!
こちらのダイエット食品「スレンダリー」は、豆乳成分配合です。
豆乳は、コレステロール量の低い植物性タンパクが含まれており、女性らしさを引き出すと同時に女性にうれしい成分の補給に役立つそうです。

おいしく楽しくダイエットをしたい方は、詳しい説明が書かれていますので、是非クリックしてみてくださいね↓



手軽で簡単!おいしくダイエット/スレンダリー

着るだけでシェイプアップする!?シャツ

薄着の季節がやってきました。
今頃になると
「もっと前から準備しておけばよかった」
と、思ってしまうのが、ダイエット。
冬のあいだは、ちょっと気がゆるみがちですが、夏がくると
「ああ、まずい」
と、鏡に映し出される自分を見て、思ったりして。

わたしは、腕や足など出ている部分にはあまりお肉はついていない体型なので、細いと思われがちなんですけど、やっぱりおなかのポッコリはどうしても・・・ね。
女性は大切なおなかを守るためにも脂肪が付き易いんです!!!
な~んて、自分に言い訳していますが、やはり夏になると
「おなかのポッコリなんとかした~い」
って、思ってしまいます。

それが、なんと着るだけでシェイプアップするシャツがあるんです。
ウエスト部にパワーネットというものが内臓されており、ポッコリおなかを隠してしまうそうです。
サイドの切り替えデザインもやせて見えますよ。
「これからダイエットじゃ間に合わないよ~」
と、悲鳴をあげている方におすすめします。



こっそりシェイプUP!着るだけシェイプシャツ

イオンのお中元、夏ギフト

お中元準備の時期になりました。
みなさんは、お中元、お歳暮は贈ってますか?
我が家は、我々の結婚式の時お世話になった仲人さんへと、わたしの実家へ贈っています。
実家へは、わたし達が食べたい物や飲みたいお酒なんかを贈って、あとから遊びに行って半分いただくという、ちょっとずるいスタイルをとっています。
仲人さんへは、毎回ビール。仲人さんの好きな銘柄のものなので、まあ無難な贈り物ですね。

イオンのお中元ギフトなら、早期申込割引があります。
(バナーは6月30日となっていますが)7月2日までに申し込んだ方は、1割引きとなります。
残念ながら、酒ギフトは割引対象外ですが・・・

我が家はいつも、某デパートから配送をお願いしています。
うちのパパは
「○○デパートからの贈り物、というブランドも込みで贈っているから」
といって、デパートからの配送にこだわります。
イオンのギフトはどうかな?と調べたところ、我が家でいつも贈っている品物は、200円ちょっとイオンの方が安かったです。
1円でも安く、と考えてしまう主婦のわたしとしては、安い方を選択したいのですが・・・
中身は同じなんだからいいじゃない、と思うのは女(主婦)の考え方なのかしら?



おしゃれなヘアスタイルが自分で作れちゃう

関東は梅雨入りしました。
雨だと、外出や、洗濯等家事などが思うようにできないため、ちょっと気が滅入ってしまいがち。
髪型がいまひとつまとまらないのも憂鬱な気分になる原因のひとつです。
そんなときは、思い切ってアップにまとめれば、かわいいし、ジメジメ湿気の中でもスッキリします。
とはいっても、なかなかうまくアップスタイルって作れないんだよな~
なんていう人は、『モッズ・ヘア』のレクチャーに見てください。
おしゃれなアップスタイルの作り方が、ムービーで見れますよ。
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックにボリューム感があって、まるでヌーベルバーグに活躍したフランス女優のようです。
梅雨があけた後、ビーチや浴衣姿にと、大活躍しそうなヘアスタイルですね。

わたしはちょっと髪の長さが足りないかな、しかも不器用だし・・・
娘をモデルにして試してみようかと思ってます。
バックウエイト

バックウエイト

只今、『夏のアップスタイルの秘密』公開中です。
他にもキュートなアップスタイルやおすすめアイテムを紹介していますよ。

ネットでお小遣い・・・結構たまりました

ネットでお小遣い稼ぎをはじめて、8ヶ月近く。
今日稼いだ金額が1万円を突破しました!

ネットでお小遣い??
知らない人のために簡単に説明すると、サイトやメールなどの広告を閲覧すると○円、アンケートに答えると○円、といった感じで報酬がもらえるんです。
インターネットにつながってさえいれば出来ることなので、家にいながら、好きな時間にお小遣いが稼げちゃうんです。

しかし、広告閲覧もアンケートも先着○名なので、せっかく依頼がきてもすぐに対応できなければ締め切られてしまうこともあります。
わたしの場合、専業主婦なのでパソコンをやる時間はある方だと思いますが、アフィリエイトのお勉強なんぞもしていますし、学校役員やら、趣味のスポーツやらと、外で飛び回る時間も多々ありますので、すべての依頼に対応できているわけではありません。
というわけで、空いている時間にポチポチ・・・っとやっている程度ですが、1万円突破しました~!!
もっと数多くのお小遣いサイトに登録されている方や、ダウンさん(自分の紹介でお小遣い稼ぎをはじめた人)がいる方は、もっとたくさん稼いでるんでしょうね。

広告閲覧の方は、1回0.1円~1円などと少ないです。まさに塵も積もればですね。ゲーム感覚で楽しんでいます。

わたしの稼ぎ頭は、アンケートサイトです。
こちらは、1回で数百円になるものもあるので、結構すぐ貯まります。
たまにモニターの依頼などもあるので、楽しいですよ。
以前、ファンデーションのモニターをしました。期間中ファンデーションを使用し、その後アンケートに答えるものです。
報酬も大きかったですよ。
(モニター期間中、化粧直しの回数が多かったかも)

↓↓↓ わたしの稼ぎ頭アンケートサイト ↓↓↓

mpack(エムパック)

見ているだけで楽しい温度計

比重の原理を利用した温度計知ってますか?
ガリレオ温度計といいます。
「液体の密度(比重)が温度によって変化する」という原理(比重測定原理)を利用しているという事でそう呼ばれているようです。
見た事ある方も多いのでは?
ガラスの筒の中にいくつものアイテムがプカプカ。
そのプカプカアイテムの浮き沈みの加減で温度がわかるそうです。
まあ、どちらかというとインテリアですね。
パッと見て何度かすぐにはわかりづらいけど、きれいだから良しって感じです。

でも、こちらの室温計は何度がすぐわかりますよ。
その上、きれいでかわいい。癒されます~ぅ。
見えている数字が温度だそうです。



モチーフが浮き沈みして今の室温が見える温度計/ペンギン

親子でゴルフなんていいですね~

父子で共通の趣味なんかあると楽しいでしょうね~
うちにも息子がいますが、赤ちゃんの時には
「いつかパパとキャッチボールなんかするのかしら~」
なんて夢見てました。
しかし現実は・・・
父子でテレビゲームしてます。ガクッ(>_<)

息子も成人になったら、パパと飲みに行ったりするのかしら。
一緒にゴルフに行ったりして・・・

ナイキゴルフでは、ただいま父の日フェア開催中です。
6月30日までに父子会員に新規登録すると抽選でナイキゴルフ特製 Father’s Golf Dayキャップ(父子ペア)、父子の名前をオンネームした「ナイキワン プラチナ」ボールが当たります。
最高の父の日プレゼントになりそうですね。

ナイキゴルフ

ナイキゴフル

Template Designed by DW99

