

1年の締めくくりは・・・ポッ(^^)

早いものでもう年越しですね~
わたし自身いろいろなことがありましたが、やはりブログをはじめたことが一番大きな出来事です。
ブログを通じてたくさんの方とお知りあいになれたし、こんなブログですが少なからず頭も使うようになりました。
9月からはじめたので、まだ4ヶ月ほどですが、とにかくブログを作ったり、たくさんのブログ巡りがとっても楽しいんです。
ブログの楽しさは訪問してきてくださる方あってこそです。
本当に感謝感謝です。ありがとうございましたm(__)m
来年も皆さんが楽しんでくれるようなブログを作りたいと思っています。

今年1年の締めくくり記事は、韓流スターに登場してもらいます。わたしが大好きだというだけの理由です。

それでは皆さんよいお年を~

ヨン様ファン必見!冬ソナ福袋のご紹介

冬ソナ.comから福袋が発売されましたよ~
実は前回発売の時、あっという間に完売してしまったので、今回もみなさんにこの記事を見ていただいた時点ですでに完売していたら・・・という不安もありますが・・・(その時はごめんなさい
↓写真は冬ソナの『ミニヨン福袋』。他にも『韓国なんでも福袋』などなどもありますのでチェックしてみてくださいね。


冬ソナのマフラー

残暑もまだ厳しい中、マフラーの話もなんですが・・・
「冬のソナタ」のミニョンさんと同柄マフラーが販売されています。それがメチャメチャ安いんです。買っちゃおうかなあ。でもちょっと気恥ずかしいような。アウターが違えば「いかにもファン」って感じしないかなあ。
パパにプレゼント?いやいや、あまりにヨン様とかけ離れている事で悲しくなりそうなので、それは却下です。

申し訳ありません。完売しました↓(9/16追記)



ヨン様の笑顔にクラッ!

最近はネットで遊んでばかりでテレビをみる時間があまりなかったのですが、再び火がついてしまいました~!!!ヨン様熱に。
わたしは、どちらかというとヨン様ファンというよりか、「冬ソナ」のチュンサンファン。「ホテリアー」のシン・ドンヒョクなんかも好きですねえ。
これってやっぱりヨン様ファンですかねえ。
離日まで目が離せません。
「四月の雪」もみに行きたいんですけど、おば様パワーに圧倒されそうでためらっています。
わたしも充分おば様なんですけどね^_^;
ヨン様ファンに限らず、韓国スター、韓ドラファン必見のおもしろいサイトをみつけたのでご紹介しますね。






Template Designed by DW99

