スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい、お得、CMサイト

子供が小さいころ、外に働きに出られなく(というか出たくなく?)はじめた『ネットでお小遣い稼ぎ』。
そんな子供らも今では、中3と小6。数年前からパートに出るようになったため、ネットでポチポチと1円2円を稼ぐことがぐんと減りました。(時間もありませんからね)
でも、CMサイトだけは続けていた・・・だってこのCMサイトってなかなかおもしろいCMが多いんですよ。
某広告クリックのサイトは、私には関係ない広告が多いんですが、CMサイトは興味をそそられる広告がかなり多い!
お小遣い稼ぎのため、と思いきや、何度か商品買ったり利用させてもらっています。
広告主の思う壺 ^_^;
しかし、商品利用するとまたまたCMポイントが付くので、お得ですよ。
飽きっぽい私も5年以上はまっているCMサイト、お試しあれ。


スポンサーサイト

CMサイト、ポイントたまってきています

このブログでも何度か紹介しているCMサイトですが、順調にお小遣いがたまってきています。

最近お仕事をはじめた関係でパソコンをする時間が減ってしまったのですが、このCMサイトにはアクセスするようにしています。
だってポイントが大きいんだもん!
それに広告の量が多いです。毎日メール届いてますよ。
ポイント締切日(締切日を過ぎてしまうとポイントはもらえません)もわりと長いので、忙しいわたしにはピッタリです。

以前はできなかった、換金・・・そう、ポイントは商品との交換しかなかったんですよ・・・それが、お金に交換できるようになったのも、嬉しいですよね。



インターネットCMみると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

ちょびリッチでちょびっとリッチに

お小遣いサイトの有名どころ、ちょびリッチ.comにはもう登録されてますか?

わたしも1年以上前から、ちょびちょびと稼がせてもらっています。
広告サイトをみたり、商品購入や申し込みなどでポイントがもらえます。
わたしがちょびリッチが好きな理由は、やはりかわいいキャラクター。
評判もいいんでしょう、グッズも販売されているくらいですよ。
あとゲームが楽しい。もちろんポイントがもらえるチャンスもあります。
最近もぐらたたきも仲間入りし、毎日真剣勝負をしています。
あみだくじは、単純なゲームですが結構盛り上がります。

毎日ちょびリッチを訪問する理由のひとつ、ビンゴがあります。
訪問を忘れると、その日のナンバーはロス(無効)になってしまうので、絶対に忘れないようにしなくちゃ。
訪問忘れのため、数回ビンゴを逃していますからね。

先週、なんとトリプルリーチ!!
しかも早い時期で・・・これはビンゴ確実だな・・・と思いきや、なんとビンゴならずでした。
う~ん、ガクリ。
ま、そんなこともあるさ、と気を取り直し今週もビンゴに挑戦。
それがなんと!!!

2日目でビンゴになりました~

はじめてのことですよ。1000ポイントいただきました。
お金に換算すると500円です。わ~、うれしい♪
もう2度と2日目ビンゴは出ない気もしますが、小さいポイントのビンゴはちょこちょこ出ますので、これからも楽しみながらやっていきたいと思います。

ゲームもたのしいちょびリッチ。登録がまだの方は是非!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

ネットオークションでお小遣い稼ぎ

先程、テレビCMで「ヤフーオークション」が流れていました。
他のサイトのCMもよく見るようになったような気がします。
情報収集サイトや、検索エンジンのCM。
オンラインゲームもそうですね。

一般商品のCMでも、
「続きはWEBで」とか「詳しくはホームページを」
なんていっているのが多くなりました。

パソコン所持、そしてインターネット利用者が劇的に増えているってことですね。
わたしのパソコン歴は、なんと20年。その頃持って入る人は多くはなかったです。あまり使いこなせませんでしたけど。
インターネットを利用するようになったのは、その10年後くらい。
はじめの頃は、従量課金制。料金を気にしながらの利用だったので、楽しむまではいきませんでした。

固定料金制になってから、ネットにはまりはじめました。
最初はまったのが、ベネッセの女性向けサイト、ウィメンズパーク。
詳しくは関連記事をご覧下さいね。
その次は、ネットオークションにチャレンジしました。
主に子供の着れなくなった服を出品していました。
ブランド物はよく売れましたね。新品のノーブランドより売れました。
おばあちゃんに買ってもらったミキハウスのベビー服でかなりのお小遣いが稼げました。
今は、ちょっとネタ切れですね。
ネットオークションの達人は、フリーマーケットなどで安く調達して、上手に出品してるみたいです。

ネットオークションでは最大規模のヤフーがいいとの評判ですが、ちょっとやってみようかな、というビギナーさんには、楽天フリマがおすすめです。
なんといってもタダでできるのが嬉しい!
画面操作も簡単です。
パソコンを買ったはいいけど、なにをやろうかと迷っている方、身の回りで不要なものを捨てちゃう前にフリマデビューしてみてはいかがですか?


プライズ・プライズ換金♪

プライズ・プライズで500円換金しました~
偶然にも、さなえさんのブログさなえの☆お小遣い日記でも同じように換金された記事が出ていますね。

ダウンさん(紹介者)なし&アンケート1回の回答で、ここまでやってきました~パチパチ
アンケート依頼は3回くらいきたかと思います。
でも回答途中で、条件に満たされないということでアンケートを打ち切られることがほとんどでした。
たとえば「映画に関するアンケートです。あなたは過去1年に映画を観に行きましたか?」という設問に、「行ってません」と答えます。
すると残念ですが・・・と、アンケートが終了されてしまうんです。
しまった!嘘でも行ったと答えればよかった!
なんて一瞬思ってしまいますが、設問の中で嘘がばれてもイヤだし、そこまでしなくても・・・なんて思っています。
アンケートに答えるとポイントいっぱいもらえるんですけどね~
アンケート依頼も抽選なので、なかなかポイントアップは難しかったのですが、地道に広告閲覧していたら、500円になっていました。
やっぱり1閲覧のポイントが大きいおかげですね。
プライズ・プライズ!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。