

キュートなトイレ掃除用具

かわいい鉢植えの新芽。いったい何が咲くのかしら。
実はこれトイレブラシなんです。
多くのご家庭のトイレブラシは、トイレの隅に申し訳なさそうにちょこんと置かれてますよね。
でも、このトイレブラシなら堂々と置くことができます。
かわいいだけじゃない!機能性もバッチリです。
結婚祝、新築祝いなどにもいいですね。



アレッシィー(ALESSI) Merdolino(トイレブラシ)

癒される!?ほうきとちりとり



なんともひょうきんなお顔にツンツンヘアの彼はだれ?
実はほうきとちりとりのセットなんです。
マグネット付きなので冷蔵庫などにペタッと付けておけば、何かこぼしちゃったときなんかにサササ~ッと掃除できますね。
玄関用にしてもいいかも。収納場所によってはお客様をお出迎えしてくれるのでは?


↑こ~んな感じでお掃除します。

ご注文の方はこちらからどうぞ
マグネットでペタ!ファニーなほうき&ちりとり/ホワイト
マグネットでペタ!ファニーなほうき&ちりとり/イエロー

掃除をしてくれるロボット!?ロボモップ

自動で掃除をしてくれる掃除機、ご存知の方も多いかと思います。
しかし、数万円もする高価なものだと思い、購入はあきらめて自分で掃除機をかけているのが現状ではないでしょうか。
その自動掃除機が数千円で買えるとなるとどうですか?
それなら購入を検討しちゃうかもしれませんね。
見つけましたよ!6千円ちょっとの掃除機を。
こちらのロボモップは、回転しながら部屋中を移動して隅々までキレイにお掃除してくれる優れものです。
6畳のフローリングなら約10分でお掃除が終わります。
タイマーも付いているので、外出時などでもOK。
我が家みたいに障害物だらけの部屋でも大丈夫。障害物にあたると自分で向きを変えてさらに移動して掃除をし続けます。
残念ながらフローリング専用なので、和室は目にそって自分で掃除機かけましょう。



もっと詳しく見たい方はここをクリック♪

お風呂そうじがちょっと楽になる・・・かも

以前、お風呂そうじが必要なくなる画期的なグッズを紹介しましたが、我が家はバスマ○ックリンの業務用を購入してあるため、まだその画期的グッズは購入していません(>_<)
そのため今でも毎日(ん?1日おきかな?)ゴシゴシ浴槽を洗っています。やっぱり腰にきますね、浴槽そうじは。

こちらの首ふりバスタブ洗いは柄が90度動くので腰に負担がかかりません。また、ヘッドの部分が動いて面に密着するので汚れを逃しませんよ。スポンジ部分を柄から取り外すこともできるので、風呂いすや風呂桶など細かなところも洗えます。
よ~く見るとスポンジはキューとなスマイルお顔になっています。
スポンジのみも購入できるので、経済的ですね。


これは何?ヒントは掃除用具です




ジャ~ン!
いったいこれななんでしょう??
羽のおばけのような物体。
気になった方は続きを読んでくださいね。
主婦必見アイテムです。

...続きを読む

Template Designed by DW99

