

ウンじゅうウン才、主婦、誕生日にジャニーズのあれを・・・

今月はわたしの誕生月です。
あまり嬉しくはありませんが・・・

誕生日プレゼント・・・いろいろと迷ったんですが、関ジャニ∞のCDにしました。ハハハ・・・

もちろん大ファンなのは娘の方ですが、わたしも結構応援しちゃってます。

一応わたしの誕生日プレゼントなので、娘には「わたしが貸してあげる」という
形で、聴かせてあげるつもり(なんて意地悪な母親でしょう・・・)

2年ぶりのアルバム、今まではレンタルだったので、はじめての購入です。
初回限定特典DVDも楽しみです。
発売は4月15日。もうすぐです。
タイトル名にあるように、ジグソーパズルが付いてくるようですね。



関ジャニ∞  PUZZLE

↑画像はジャケットデザインとは異なります。

あのDHCがついに値下げ!

思い起こせばうん十年前、会社勤めをしていた頃の事。
新宿でたまたま配られたDHCのサンプルを手にし、
「使い心地もよさそうだし、なにより通販というのが楽だから」
と、DHCの化粧品を使いはじめることにしました。

女性なら目にした方も多いのでは?
あのDHCの「かわら版」
実際使った人の評判がぎっしりと載せられているのです。
あれを読んでいると
「この商品ってこんなにも気に入って使っている人がいるんだ~」
と、ついつい自分も買ってみたくなるのです。
(そして自分も「かわら版」に投稿してみたくなる・・・)

こうしてDHCマジックにかかっていく人は多いとおもいますが
そんな人に朗報!
DHCがついに値下げされるようです。

最近、財布の紐もかたくなり、ドラッグストアの化粧品ですますこともあった
わたしにとっては本当にラッキー。

さっそく購入しま~す♪
DHCオンラインショップ

クリスマスケーキ、まだ間に合いますよ~

まだまだ先だと思っていたら、もうクリスマスはすぐそこまでやってきていました。

大変だ~、まだ娘がクリスマスプレゼント決められないでいる。
「サンタさん、遠いんだから早く決めないと持ってきてくれないよ」とパパ。
小5の娘は、このセリフどこまで信じているかわかりませんが、なかなか決まりません。
実は今現在欲しい物がないんです。
物欲がない・・・というわけではなく、一緒に買い物に行けば、かわいい文房具や洋服や
とても欲しがります。
で、ある程度買ってもらえます。普段の日に。
だからそれらとクリスマスプレゼントは別物なんでしょう。
なにか特別なプレゼントが欲しい・・・だけどその特別が見つからない。そんな感じです。

確か、去年もそんな感じだったような・・・
で、ドタンバでゲームソフトに決めたけど、案の定あまり遊ばなかったな・・・
無理に欲しい物を作らなくてもいいとは思うんですけど、なにせサンタさんがただ(?)で
持ってきてくれるわけですから、なにがなんでもお願いしなくちゃ、と思うんでしょうね。
あげる側も年に何度もないサービスディだからリクエストして欲しいでしょうしね。
難しいです・・・


クリスマスケーキはもう準備できましたか?
もう遅い?いえいえまだギリギリ間に合いそうですよ。
18日(木)締め切りですよ~↓


かわいい!!丸い加湿器-ミドルカラー

かわいい加湿器をみつけたのでご紹介します。

なんともかわいい丸い形。
カラーバリエーションも豊富なのでお部屋にぴったりな色を選べますね。
風をあてることで自動気化する省エネタイプの「気化式(ヒーターレスファン式)加湿器」と、
短時間で部屋の湿度を高くすることができる「スチーム加湿器」を組み合わせた
ハイブリッド式加湿器です。
省エネ!というのが、地球にやさしくて嬉しい!



ミドルカラー ハイブリッド式 加湿器

なんといっても、スライム好きなわたしには嬉しい。
あ、ちょっと無理がありますか???


浴衣でおまつり

小5の娘が友達とお祭りに行く約束をしてきました。
浴衣を着て・・・

え?浴衣なんか幼稚園以来着てないよ。
慌てて近所に買いに行きました。

いや、お祭りはまだ先なので、全く慌てる必要はなかったのですが、娘が早く欲しいと言ったので・・・

幸い気に入った柄があったので、すぐ購入しました(させられました)が、なんとなく気になったので、ネットで調べてみたら結構安く買えるんですね。
ちょっと急いじゃったかな・・・

さて、買ったはいいけど、果たして着れるのでしょうか・・・
小さい子用のとは違い、ただ合わせて着ればいいわけではなかったので、親子して苦労してなんとか着ることができました。
・・・が、あまり美しくはないなあ・・・
娘は、「いいよ、このくらい」
なんて気にしていない風。
美しくないだけならいいけど、祭りの最中崩れるのではとちょっと心配。
今回は子供たちだけで行くつもりのようですが、こっそりあとをつけて行こうかな、と思っているわたしです。



ゆかた大奉仕市

Template Designed by DW99

